bogoさんのお得通信。

「一つ買うともう一つもらえる!」のような、お得な情報を紹介します。

ハガキがきた。東京駅開業100周年記念Suica

一通のハガキが届いた。 
 
西日本の大都会に住む私に、JR東日本が送ってくるものは、例のSuicaの件しかない。
「東京駅開業100周年記念Suica」に関するハガキである。
待ってたyo。
 
これがはがきです。

 


f:id:bogo3:20150310232340j:plain

 
読み上げます。
「東京駅開業100周年記念Suica
お申込みの皆さまへ

拝啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度は「東京駅開業100周年記念Suica」をお申込みいただきまして誠にありがとうございました。
非常に多くのお客さまにお申込みをいただき、ご希望総枚数が2014年度内の発送可能予定数(約10万枚)を大幅に超える499.1万枚となりました。

本状によりお知らせする皆さまへの商品の発送は
2015年6月中旬頃から概ね2016年3月頃までの間に順次おこなう予定です。


具体的な専用払込票の発送及び商品の発送時期については、あらためて、
2015年4月頃までに電子メール(※)または郵送にてお知らせいたします。

皆さまにご購入いただけるよう引き続き増刷に努めてまいりますが、
商品の発送にお時間をいただくこととなります。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
末筆ながら、お客さまの一層のご健勝をお祈り申し上げます。

敬具
東日本旅客鉄道株式会社

※ インターネットでお申込みいただいた方は、お申込みの際にご入力いただいたメールアドレス宛てに電子メールをお送りいたします。
「@qooker.jp」ドメインのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

 

話題も冷め、世間も忘れたころ、私も忘れたころに届くのでしょう。

もう少し時間が必要です。

諦めず、次は専用振込票が来たころにお知らせします。。

 

※すぐにこいつでシュレッダーにかけてやりました


ロングセラーは間違いない。家庭用シュレッダー コクヨ S-tray KPS-X30 - bogo3の日記

 

 

「待つ」ということ (角川選書)

「待つ」ということ (角川選書)

 

 

諦める力?勝てないのは努力が足りないからじゃない

諦める力?勝てないのは努力が足りないからじゃない