bogoさんのお得通信。

「一つ買うともう一つもらえる!」のような、お得な情報を紹介します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

iphone が故障? どうも動画の音の入りが悪い。原因は・・・

愛用中のiphone 7plus。 ここ1か月くらいで気が付いたのですが、 動画の音声が大きくなったり、小さくなったり不安定になってました。 電話の音声は正常であることから、これは、広域の収音マイクが原因と断定。 修理を検討していました。 ■アップルで修理は…

Lego収納ラックを作ってみた。1700円。

レゴ収納については、ググるとたくさん出てくるのですが、 レゴ収納 でググった。 私のうちでも、1000ピースを超えてしまった所で、 遊んでるんだか、探してるんだかわからない感じになってきましたので、 収納ケースを造ることにしました。 で、結果こんな…

amazfit stratos の中国語版を買って英語化したよ。割と簡単。

安かったので中国語版/chinese版を買って英語化しました。 久しぶりの投稿ですので、簡単に記したいと思います。 ■目次 ■実は通知は日本語で出ます。 ■英語化の準備 ■英語ファームを導入 販売サイト