bogoさんのお得通信。

「一つ買うともう一つもらえる!」のような、お得な情報を紹介します。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ブラザー ラベルライター ピータッチ PT-J100 カンタンでお手軽。

ブラザーのラベルライター p-touch j100 購入しました。 読みは「ピータッチ」です。 www.brother.co.jp 今年のキーワードの「インスタ売れ」で注目を集めてますよねー。 では、早速みていきましょう! ■PT-J-100とは? 開封 同梱品確認。 動画、入力~印刷~カ…

ビルケンのサンダルのソール補修。ミスターミニットで即日完了

愛用していたビルケンの補修をしてきました。 本家ビルケンシュトックの補修に出すと、 返ってくるまで2週間から1ヶ月 ほど。 価格はヒールのみでで3000円、オールソールで4000円と結構かかるのです。 ■参考■ www.birkenstockjpn.co.jp これはタマランという…

壁掛け扇風機、DCモーター搭載がやってきた! 石膏ボードだけど取り付けたよ。

久しぶりの投稿になりました。 bogoです。 ニッポンの暑い夏、いかがお過ごしでしょうか? エアコン+扇風機、使ってますか? 多分使ってますよね。 でも、我が家では、寝室で扇風機使えなくなってしまいました。 赤ちゃんが、掴まり立ちするようになったから…

20160512 電力自由化 HTBエナジーの供給が始まりました。

申し込み後、すっかり忘れていましたが、 我が家では5/12から新電力に切り替わり、供給が始まりました。 HPにて使用電力の状況がわかります。 切り替えたのはほぼ首都圏のひと。。 以前の申込状況はこちら bogo3.hatenablog.com HPにて使用電力の状況がわか…

無印良品 リビングでもダイニングでもつかえるシリーズ やって来た。

無印良品で購入した、 「リビングでもダイニングでもつかえるシリーズ」 が届き、1か月が経ちました。 ……と言っても、ただ記事にできずだっただけなんですが。 開封、設置、1ヶ月使った感想を記したいと思います。 おまけにオーダーだったカバーも届きました…

無印良品週間10%×イオンカード10%=19%オフ。ときめきポイントも上乗せで実質28%も。

10円分購入、8.1万円の支払い。ときめきポイント2000ポイント。 →つまり実質20%引き でダイニングテーブル手にしました。 期間は限られていますが、 えらい割安に無印良品を利用できたので紹介します。

電力自由化。岡山でHTBエナジー申し込んでみた。

ソフトバンクだ、jx だ、j-comだ、と大手が参入の声が聞かれるこの分野ですが、 提供エリアによりが随分違います。 かくいう私は、岡山県です。 乗換検討すべく、少し調べて見ました。

うちにsonyのnasneがやってきた。テレビとのつきあい方が変わるので、紹介したい。

知ってる人には今更の品なんだけど、 視聴場所を問わない快適さ、これは是非勧めたい。 ■液晶TVをnasneに置換え。 先日、ついに東芝レグザ 42j8を処分しました。 東芝 42V型 フルハイビジョン 液晶テレビ REGZA 42J8 posted with カエレバ 東芝(TOSHIBA) Ama…

ベビーモニター。音だけでも十分機能するのでオススメしたい。

タカラトミー 2way安心ベビーモニター ナイトランプ付き を購入しました。 監視カメラように、動きと音を感知する商品もある中で、これは音だけ。 でも、シンプルでいいんですよ。 タカラトミー 2WAY安心ベビーモニター ナイトランプ付 出版社/メーカー: タ…

続・楽天ROOM。アフィリエイトの成果ちょっと出てきて辞められん。

嫁さんが取り組んでる、楽天ROOM。 room.rakuten.co.jp 前回記事より、かれこれ12ヶ月経過。 その間、10ヶ月の中だるみ放置を経て、 最近再び力が入りだしたので書いてみたい。 少し状況が変わって、暇さえあればずっとスマホ見てる始末………