bogoさんのお得通信。

「一つ買うともう一つもらえる!」のような、お得な情報を紹介します。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税 長野県 阿南町 受付再開しましたよ。 ※応募完了!

長野県 阿南町 のふるさと納税 再開とは 「1万円の寄付で20kgのお米がもらえる。」とお得なふるさと納税として有名になった阿南町。 2015年は、WEBからの応募に対応し、一度4/7に受付開始したものの、アクセス殺到でサーバがダウン。その人気っぷりは一時は…

フリパンが届きましたよ。

フリパン、ご存知でしょうか? スタート当初は、広告メディアとしての「パンツ」を表し 「登録すると、月に最大7枚のパンツを送ります。」 という触れ込みのサイトでした。 図:イメージ図。これを見て、ヨレパンを卒業し、新品パンツ履き放題を夢見ました。…

amazonに乗せられて買った、SHARP加湿空気清浄機 KC-D50W を開封。

先月届いて使っているにも関わらず、UPし損ねていたエントリー。汗 今更ながら、公開したいと思います。 --- 数日前に注文したSHARP加湿空気清浄機 KC-D50W、が届きました。 注文した時の記事はこちら。 <a href="http://bogo3.hatenablog.com/entry/2015…