bogoさんのお得通信。

「一つ買うともう一つもらえる!」のような、お得な情報を紹介します。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山市のプレミアム付き商品券に当選しました。5万円で6万円相当。つまりは1万円得。

国の消費喚起策の一つで、全国97%の自治体が順次発行中。 話題のプレミアム付き商品券ですが、 税金の無駄遣い感はあるものの、批判しても仕方ありません。 損するのはイヤなので、参加することにしました。

三菱アイ スマートキーの電池交換しました。

最近、キーのボタンを連打して解錠していたのですが、 はたと、「これは電池切れではないか?」と気が付き、 電池交換をすることにしました。 交換手順メモです。 1、ボタン型リチウム電池、"CR2032" を用意。 2、キーをこじ開け。細めのマイナスドライバー…

ユピテル(YUPITERU) ミニタイプ常時録画ドライブレコーダー DRY-mini1X ちっさい。

ユピテルドライブレコーダー DRY-mini1X を購入しました。 2013年発売の超小型機種「DRY-mini1」の後継で、 サイズ、機能的にもほぼ踏襲した商品です。 メーカーHPはこちら。 http://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-mini1x/ 価格は8000円程…