bogoさんのお得通信。

「一つ買うともう一つもらえる!」のような、お得な情報を紹介します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

xiaomi mi band 4。順当進化!十分感がすごいスマートバンド。

xiaomi のmi band 4を購入しました。 https://jp.gearbest.com/smart-wristband/pp_009874101197.html?wid=1349303&lkid=47549215 半年band3を購入しており、買い替えですね。 忘備録代わりの記事がこちら。(スマートウォッチ歴を記してます) bogo3.hatena…

2ヶ月で3台のスマホを渡り歩いた話 iphone7→XR→Pixel3→iphone

普通の人には信じられないかもしれない話でしょうか。 この2ヶ月ほどで iPhone 7→ iPhone XR→ Pixel 3→Phone 8 と次々とメイン機種を変えてしまいました 。 こうなると、買って、使って、やっぱ違う、と成った話ですかね。 4台登場してますけど、 iPhone 7は…

【菌活】ヨーグルトメーカー 生活をはじめました。【毎日食べたい。】

花粉症の季節になりました。 皆さんは大丈夫でしょうか? 我が家は妻と息子が花粉症。大変苦しそうです。 私ひとりだけ大丈夫なんですが、それは今の話。 昔は 目と鼻も花粉症でグズグズ。 目がかゆくて、こすって、こすって真っ赤になってました。 ところが…

xiaomi mi band3 が改めて快適。

今更ながら、mi band 3を購入しました。 昨年からスマートウォッチをあれこれ試してまして、これで5つ目。 取り留めのない内容になってますが、 防備録を兼ねて、ちょっと所感など記したいと思います。 ■スマートウォッチ歴 ■主な使い方 ■開封します。 ■まと…