bogoさんのお得通信。

「一つ買うともう一つもらえる!」のような、お得な情報を紹介します。

株主優待がやってきた!伊藤園2593

伊藤園2593の株主優待、ドリンクギフトセットが届きました。
 
優待目的の取引(現物買&一般信用売)は初めてでしたが、
物が届くと実感がわきますね。
 
お値段にして1500円相当です。
額面にすると大した事はないですが、ずっしりとした重みで貰った感がありますね。
 
ちなみに、伊藤園は4月が権利確定月になってます。

  

 早速開けてみましょう

こうきて

f:id:bogo3:20150731213052j:plain

 こう。

f:id:bogo3:20150731213053j:plain

中身を紹介します。
左上から
  1. 健康ミネラル麦茶
  2. 毎日1杯の青汁
  3. ウーロン茶
  4. ブルーベリー&アサイーMix
  5. tea's tea ローズ&ピーチティー
  6. 黒酢で活性
  7. 一日分の野菜
  8. おーいお茶
  9. 充実野菜100
  10. タリーズデミタスコーヒー
  11. 朝のYOO
  12. おーいお茶濃い茶
以上12点。
(全部伊藤園のサイトにリンクしてます)
 
届いてすぐに、
5、ローズ&ピーチティー を頂きました!
おいしいですね。
2、毎日1杯の青汁
これは、確かに青汁。好みがわかれますね。
 
暑くなった頃にドリンクセット。
嬉しい優待、これは来年も欲しいですね。

 

お?い俳句 伊藤園お?いお茶新俳句大賞傑作選

お?い俳句 伊藤園お?いお茶新俳句大賞傑作選